「小さい人ほど見せてきますね」 ミニミニチンポコパンツずらしの怪
メンズエステの忘備録について、書かなかったけど面白いなと思ったことがありました。
初めて施術を受けた時に、流れは忘れたけど、チンポコの話になったんです。
まぁ僕は紙パンツという、どう足掻いても履いたらチンポコがはみ出ざるを得ない奇妙な布きれしかまとっていない状態だった。
しかもその面積極小の布地部分においてもメッシュ仕様なので、もういっそ普通に裸でいるほうが恥ずかしさは少ないと言っていい。
そんな状態だったので、いつ何時チンポコトークに発展してもおかしくはないのであった。
ただ、話の糸口としては、「ナダルさんのチンポコって小さいらしい。ホタルイカよりも小さいって」といった内容だったような気はする。
僕よりも彼女の方が生涯目撃総チンポコ数は多いと思われるので、「そんなに小さい人って本当にいるんですか?」とか聞いた気がする。
「いますいます。本当に、付いてるのかどうかわからないぐらいの人もいますよ。しかも、小さい人ほど見せようとしてきますね」
「え……何ですか、その心理」
「「俺の小さいから、見えてても別にいいよね」とか言って、パンツずらしてきたり。そういうのはだめなんで、「ちゃんと履いてくださいね」って言って戻してもらいますけど」
僕のチンポコは平均サイズはあるので、メンズエステの紙パンツには収まらず、まぁ当然はみ出ます。
あの紙パンツから、チンポコがはみ出ないというのは、確かに小さいと言わざるを得ない。
しかし、「小さい人ほど見せてこようとする」という傾向を見出すぐらいの件数はそういった例と遭遇しているわけなので、それは偶然とは言いにくいのではないだろうか。
彼女は僕のチンポコサイズについて特に言及しなかった。
小さい人ほどなぜ見せつけるのだろうか。
「そんなことないですよ」という言葉を掛けられたいのか?
なぜなら、メンズエステではおそらく、女性は客に対して優しい言葉を書けてくれるからだ。
身体の形状や容姿についてのコンプレックスは解決が難しい。
自分が欠点だと思う箇所について、人が肯定的な意見をくれても、それが本心であるかどうかがわからない。
チンポコについて言うのであれば、女性はパートナーのチンポコサイズをあまり気にしないという。
セックスの際にチンポコが大きかろうが小さかろうが、大体は習慣的に挿入されるチンポコのサイズに膣がなじんでくるという。
なのでチンポコのサイズが快楽に対して及ぼす影響は、長期的に見れば小さいのだとか。詳しく調べたわけではない話ですが……。
で、チンポコの大きさが物を言う場面って、セックスの場以外にはないはずなので、そのセックスの場でチンポコサイズは実質的に意味を成さないのであれば、チンポコの大きさを気にする必要は特にないであろう。
しかも実際にセックスをするパートナーにしかチンポコを挿入することはないので、定期的に挿入する相手がそのサイズで気にしないというのであれば、チンポコサイズは問題にすらならない。
女性に意見を聞いていても、「別にチンポコのサイズは気にしないです」と応える人が多い。これは自分の実感として。(とは言え、女性も、僕が男だから気を遣ってそのように回答している可能性は否めない)
しかし、気にしている人にとっては、パートナーが「別にミニミニチンポコでも気にしないよ」と言ってくれても「それは俺に気を遣ってそう言っているだけなんだろう」と思ってしまうだろう。
コンプレックスを解消することは難しい。
自分の話をすると、早漏なので、女性を満足させるに足る時間を耐久することが難しい。
女性は「別にいいよ」「早いと逆に嬉しい」「遅いと疲れるだけ」とは言うが、もちろん僕は「いやいや20分ぐらいチンポコピストンできずに、何が男か。EXILEに入れないよ、こんな早漏……」と思って凹む。
コンプレックスとどう付き合っていけばいいのか、僕にはわからない。
とは言え、ミニミニチンポコを見せたいという衝動についてはわけがわからない。
自虐したいのだろうか……。
マッサージを受けている時にチンポコを出したくなる衝動についてはまぁ理解できる。いや、倫理に反する行為だが、意味が通るというか。
普通以上のチンポコサイズであれば紙パンツから勝手にはみ出てくれるから、「見て欲しい」欲を自動的に満たせるが、ミニミニだと自発的にずらさないと見てもらえないために、わざわざずらすことでしかアピールができないのだろうか。
「小っちゃくてかわいい」とか言ってほしいのかなぁ……。
書けずにいたメンズエステでの記憶でした。
関連記事
-
-
トイレでスマホを触るのに、排泄を終えたら一度手を洗うことの矛盾性(TWICEのMOMOさんもトイレで手を洗わないらしいよ)
チンポコについてもう一つ思うことがある。僕はトイレに入っても手を洗わない。はっき …
-
-
パフォーマンスが低下していることを受け入れないといけない 220923
コロコロチキチキペッパーズのトークライブが開催される日であった。しかしメンバーの …
-
-
指でなぞるミルキーウェイ 220727
職場から徒歩30分ぐらいのところにある図書館へ、月に一度くらいの頻度で行く。田中 …
-
-
複数の解釈が可能な業務文書を書くことは有害 230226
情報の共有は適切にされないと効果がない。人によって解釈が異なるような内容の文書を …
-
-
祝福を必要としない英雄『犬と魔法のファンタジー』 221011
田中ロミオさんの『犬と魔法のファンタジー』を読み終えた。この小説は出版された時に …
-
-
なかなかブログを書く意欲が湧かない
ブログを開設した当初は 「映画を観るたびに記事を投稿していくぞ! 週に3回は必ず …
-
-
死にはぐれた意味 220824
『恋する惑星』を川崎の劇場で観た。平日昼間だが客席はけっこう埋まっていた。映画の …
-
-
いいことを言いたい病 220802
何日か前にここに書いた、ヴァンパイア・ウィークエンドの『オットーマン』という曲は …
-
-
真面目に生きなければいけない、とは思う 20220619
本格的に蒸し暑くなってきた。部屋で筋トレをすると、汗がいっこうに乾かない。「水と …
-
-
ソー新作そーでもない 20220708
耳鼻科に行った。最近冷房が効いている場所にいることが多いせいか、鼻水が出たり鼻が …