てやんでい!!こちとら湘南ボーイでい!!

映画音楽本ごはんの話を、面白く書けるようにがんばります

*

「小さい人ほど見せてきますね」 ミニミニチンポコパンツずらしの怪

   

メンズエステの忘備録について、書かなかったけど面白いなと思ったことがありました。

初めて施術を受けた時に、流れは忘れたけど、チンポコの話になったんです。
まぁ僕は紙パンツという、どう足掻いても履いたらチンポコがはみ出ざるを得ない奇妙な布きれしかまとっていない状態だった。
しかもその面積極小の布地部分においてもメッシュ仕様なので、もういっそ普通に裸でいるほうが恥ずかしさは少ないと言っていい。
そんな状態だったので、いつ何時チンポコトークに発展してもおかしくはないのであった。
ただ、話の糸口としては、「ナダルさんのチンポコって小さいらしい。ホタルイカよりも小さいって」といった内容だったような気はする。

僕よりも彼女の方が生涯目撃総チンポコ数は多いと思われるので、「そんなに小さい人って本当にいるんですか?」とか聞いた気がする。
「いますいます。本当に、付いてるのかどうかわからないぐらいの人もいますよ。しかも、小さい人ほど見せようとしてきますね」
「え……何ですか、その心理」
「「俺の小さいから、見えてても別にいいよね」とか言って、パンツずらしてきたり。そういうのはだめなんで、「ちゃんと履いてくださいね」って言って戻してもらいますけど」

僕のチンポコは平均サイズはあるので、メンズエステの紙パンツには収まらず、まぁ当然はみ出ます。
あの紙パンツから、チンポコがはみ出ないというのは、確かに小さいと言わざるを得ない。
しかし、「小さい人ほど見せてこようとする」という傾向を見出すぐらいの件数はそういった例と遭遇しているわけなので、それは偶然とは言いにくいのではないだろうか。

彼女は僕のチンポコサイズについて特に言及しなかった。

小さい人ほどなぜ見せつけるのだろうか。
「そんなことないですよ」という言葉を掛けられたいのか?
なぜなら、メンズエステではおそらく、女性は客に対して優しい言葉を書けてくれるからだ。

身体の形状や容姿についてのコンプレックスは解決が難しい。
自分が欠点だと思う箇所について、人が肯定的な意見をくれても、それが本心であるかどうかがわからない。

チンポコについて言うのであれば、女性はパートナーのチンポコサイズをあまり気にしないという。
セックスの際にチンポコが大きかろうが小さかろうが、大体は習慣的に挿入されるチンポコのサイズに膣がなじんでくるという。
なのでチンポコのサイズが快楽に対して及ぼす影響は、長期的に見れば小さいのだとか。詳しく調べたわけではない話ですが……。
で、チンポコの大きさが物を言う場面って、セックスの場以外にはないはずなので、そのセックスの場でチンポコサイズは実質的に意味を成さないのであれば、チンポコの大きさを気にする必要は特にないであろう。
しかも実際にセックスをするパートナーにしかチンポコを挿入することはないので、定期的に挿入する相手がそのサイズで気にしないというのであれば、チンポコサイズは問題にすらならない。
女性に意見を聞いていても、「別にチンポコのサイズは気にしないです」と応える人が多い。これは自分の実感として。(とは言え、女性も、僕が男だから気を遣ってそのように回答している可能性は否めない)

しかし、気にしている人にとっては、パートナーが「別にミニミニチンポコでも気にしないよ」と言ってくれても「それは俺に気を遣ってそう言っているだけなんだろう」と思ってしまうだろう。
コンプレックスを解消することは難しい。

自分の話をすると、早漏なので、女性を満足させるに足る時間を耐久することが難しい。
女性は「別にいいよ」「早いと逆に嬉しい」「遅いと疲れるだけ」とは言うが、もちろん僕は「いやいや20分ぐらいチンポコピストンできずに、何が男か。EXILEに入れないよ、こんな早漏……」と思って凹む。

コンプレックスとどう付き合っていけばいいのか、僕にはわからない。
とは言え、ミニミニチンポコを見せたいという衝動についてはわけがわからない。
自虐したいのだろうか……。
マッサージを受けている時にチンポコを出したくなる衝動についてはまぁ理解できる。いや、倫理に反する行為だが、意味が通るというか。
普通以上のチンポコサイズであれば紙パンツから勝手にはみ出てくれるから、「見て欲しい」欲を自動的に満たせるが、ミニミニだと自発的にずらさないと見てもらえないために、わざわざずらすことでしかアピールができないのだろうか。
「小っちゃくてかわいい」とか言ってほしいのかなぁ……。

書けずにいたメンズエステでの記憶でした。

 - メンズエステ, , 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
ジョニ・ミッチェルにハマりそう 220805

ジョニ・ミッチェルの「バラにおくる」というアルバムを図書館で借りて聴いた。ドラム …

no image
常時まぁまぁなティンティン 221207 

■チンポコなぞなぞなぞなぞ1.いつもいつも「お前のチンポコは悪くないな」と言われ …

no image
「頑張っていない」ことをアピールする意味は 220921

メンズエステに行く。気になっているお店に、「ダブルマッサージサービス」なるものが …

no image
Tシャツばかり増えていく 20220712

僕の部屋にはTシャツが多い。夏になり、Tシャツ一枚だけ着て外に出る機会が増えたが …

no image
既婚男性と未婚女性の不倫関係あるある

前回→ドライブマイカーに見る寝取り ~ 寝取りは正攻法で闘えないバカが頼る戦法 …

no image
世界は俺に死ねと言っている気がすることがたまにある 220925

非倫理的・反社会的なことばかりを日頃から考えている。日記を書くにあたっては思った …

no image
自分が面倒くさいと感じること=人が面倒くさいと感じること 221028

一緒に仕事をする人とプライベートの時間を共にするのが苦手だった。若い頃は、生活の …

no image
「かわいい」「かわいくない」の土俵から降りたら?

「かわいいはそれぞれ」 というネットの記事を見かけたんです。 「かわいくあらねば …

no image
『ブルー』220812

ジョニ・ミッチェルの『ブルー』を図書館で借りた。ついに出会ってしまった。名盤すぎ …

no image
鼻について気になること2 くしゃみ我慢と、ネバーエンディング鼻すすり

鼻についてのエントリその2です。 その1では、鼻くそを食う人と、トイレの壁に鼻く …

PREV
NEXT
自信がない