てやんでい!!こちとら湘南ボーイでい!!

映画音楽本ごはんの話を、面白く書けるようにがんばります

*

俺の知っている芸能人がAVデビューしたときはもっと大々的に告知しろよな 220831

   

田中ロミオさんがメインでシナリオを手がけるPCゲームを予約した。
9月末に発売する。
「初回限定豪華版」がにわかには信じがたい豪華仕様なので、置き場に困ると思ったが、ロミオさんが手がけるアフターストーリー冊子が付くということで、是非もなくこれを予約した。
1万円ぐらいするから高いなーと思っていたけど、Amazonでは9000円ぐらいになっていたので、ここで予約した。
PCゲームショップではオリジナル予約特典が付いたりしていたのだけど、いわゆる「美少女ゲームの特典グッズ」って、手に入れてもどうしようもなかったりするので、値段が安くなるAmazonを頼った。
だって、抱き枕カバーとか、美少女タペストリーとか、クッションカバーとか、アクリルスタンドとか、持っていてどうすんねんじゃないですか。
「頑張っている店舗」で予約したかったなという気持ちもあるのだけど、欲しい特典がなかったのだから仕方が無い。
お店によって、主要キャラクターの一人の焦点を当てたグッズを作ったりしているのだけど、そもそもゲームをプレイしていない時点で、「どのキャラのグッズが欲しいか」を決めるのって無理がありはしませんか……。
みんなどうしているんだろう、この問題。
シリーズものだったらまだ、「前作で好きだったこいつのグッズ欲しい」と思うのは自然であるが、オリジナルの作品ではどうしようもなくないか……。
僕が考えすぎなのだろうか……。
発売が楽しみな反面、ボリューム多そうなPCゲームをプレイするのが久しぶりなので、果たして自分が味わい尽くせるかどうか心配も残る。
まぁじわじわと進めるしかないな。

ゲーム発売までに、ロミオさんの小説仕事は全て読み終えておきたい。
人類は衰退しました9巻+番外編2巻と、『犬と魔法のファンタジー』を読んでおこうと思う。

グーグルアドセンスをこのブログから抜こうと思った。
広告めっちゃ出てくるなと思ったので……。
でも、広告収益が8000円に達さないと振り込まれないので、まだ解除できないんです。
欲しいじゃないですか。8000円が。
だいたい月に300円から600円の収益が入ります。
前回振り込まれたのは去年の5月のことです。
多分9月か10月分で、8000円に達するので、達したら広告無しのサイトにしたい。
でも広告がなくなった後に、めちゃくちゃアクセス数が伸びたりしたら切ないですよね……そんなもったいなさを感じさせられる事態になってしまったら悔しすぎます。

めちゃくちゃゲスな話題なんですけど、私が敬愛していたコロチキのYouTubeチャンネルで「ナダルさんがZOOMコンパで激モテ」みたいな企画があったんです。
それはどっきりだったのですけど、「素人女子」と称してグラドルの人とかが参加していたりしたんです。
今コロチキのYouTubeチャンネルでは、ナダル軍団新メンバーオーディションというのがやってて、それに関連して、上記のグラドルの人のツイートを見かけたんです。
↑の企画時にグラドルだった人が、AVデビューしているではないですか。
それはもう、はっきり言って、「前々から知ってた人がAVデビューすることほど中年男性を興奮させる現象はない」という定理は証明され尽くしているじゃないですか。
見ますよね。
FANZAでググると、去年から現在にかけて数本出演しているもよう。
そんなのありかよ! 俺の知っている芸能人がAVデビューしたときはもっと大々的に告知しろよなと思いました。
いや、ここは正直に書かせてもらうと、もう、エクアドルにサーバーを置く違法エロ動画アップロードサイトで見さしてもらいました。
ただ、見さしてもらったところ、こう、目と口を中心に、ものっすごく整形っぽさがあったというか……。
年齢見てみたら御年32歳でした。また、アイドルとしての知名度も、あんまりはないので、ごめんなさい、これは大々的な告知はされませんよね……事情も知らず憤慨していた自分が恥ずかしい。
しかも「現役グラドルデビュー」と銘打っているけれど、デビュー作からめちゃくちゃ凝ったテクニックを披露しておらっしゃる。
僕はインタビュー動画を飛ばしてしまったけど、「実は現役時代からエッチ大好きでした♪」的なキャラだったのでしょうか……。
これでは現役時代に「○○タンだけは完全処女でしかない」と信じて疑わなかったファンが切り捨てられる結果になると思うのですが……。
とにもかくにも整形がちょっとつらかったです。安い整形技術だとこうなるんでしょうか……。闇。
冷静に考えてみたら、僕は3年ぐらいの間、違法アップロード動画サイトを毎日巡回しているので、サムネで気に入っていたとしたらその時点で閲覧して、お気に入りに入れているはずなんですよね。
その僕の目をかいくぐっていたわけなので、多分、僕とその人にはもともとご縁がなかったんだ。
とりあえず3回ぐらい使わせてもらおうとは思います。

・今日聴いた音楽
ハードロックとかも、ちゃんと一通り聴かないといけないなとは思ってるんですよ。
なんかバンド名が「パンチラ」みたいで恥ずかしいですよね。パンテラってどういう意味なんだろ。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
利己的な遺伝子読みかじり 23年1月

妹と、妹の子どもと、義弟の親戚が遊びに来ていた。小学生の女の子二人と、未就学の男 …

no image
ジョニ・ミッチェルにハマりそう 220805

ジョニ・ミッチェルの「バラにおくる」というアルバムを図書館で借りて聴いた。ドラム …

no image
いっぱい作る 220919

ルパンの『七番目の橋が落ちる時』というエピソードを鑑賞。ルパンと次元が悪いやつに …

no image
下りエレベーターを使わせんとする女性を見た 220801

階段って、登りはきついけど、下りは別にキツくはないじゃないですか。ペディストリア …

no image
バカである振り、無知である振りをしないほうがいい 220926

バカである振り、無知である振りをしないほうがいいなと思った。自分は自分の思うとお …

no image
家の外で煙草を吸っている人がいると部屋の中まで煙のにおいがしてくる 221007

疲れてたもよう。毎年10月はとにかくダメなんだと腹をくくるしかない。何もできない …

no image
近所の家での暴力その後 220809

夜中に「どたん」か「どすん」と部屋に外で鳴る音に目を覚ました。時刻は午前3時を過 …

no image
指でなぞるミルキーウェイ 220727

職場から徒歩30分ぐらいのところにある図書館へ、月に一度くらいの頻度で行く。田中 …

no image
摂理 221002

風水を取り入れるとお金がみるみる貯まる! というマンガ本の広告が電車の中に張って …

no image
投資は低く、大きなリターンが起こらないかなと期待している 20220614

日記を書こうと思った。最近、脳が働いている時間がめっきり減ってしまったように感じ …