てやんでい!!こちとら湘南ボーイでい!!

映画音楽本ごはんの話を、面白く書けるようにがんばります

*

太ることと股間がもっこりすることの相関性について 230222

   

太っている。
だいたい自分の標準体重は72キロくらいなのだが、79キロに達していた。
所持している衣服がパツパツになってきている。
デブである。
一日一本しか接種していなかったモンスターエナジーを、毎日二本飲んでいることの影響は大きそうである。
あと筋トレをサボる日が出てきた。
間食も多い。
しかしこんなに太るとは思わなかった。
デブだ。

スウェットパンツを履いて外出することがあるのだが、ふと姿見の前に立った際、チンポコの形が浮き出ているような気がしないでもなかった。
チンポジが悪かったのかもしれないので、ちょっとずらしてから公共空間に出た。
時間をおいて、再度姿見の前に立つと、やはり、チンポコの形が浮き出ているっぽかった。
前はこんな風にチンポコの形がわかるような具合ではなかった。
僕のチンポコがデカくなったのか? と思った。それは嬉しい。
男はチンポコが大きくて困ることなどありはしない。
むしろ大きい方が歓迎されるのである。

冷静に考えてみたら、太ったことが影響していそうだなと思った。
僕はもともと腿が太いのだが、肥満化に伴い、さらに股が太くなった。
そうすると、「股」が狭くなる。ぶっちゃけ今は、股の空間がほぼない。
普段は股に収まっていた金玉袋が、腿間の縮小することで、前に押し出される。
金玉袋が前に押し出されたことで、玉突き式にチンポコも前に突き出る格好となる。
これが、シェイプオブチンポコ事件の全容と思われる。
伸縮性に富むスウェットパンツは太っても窮屈せずに済むので重宝していたが、さすがにチンポコの形が浮き出すぎているように思うので、しばしのお別れをする必要がある。
痩せないとまずい。

ところで、バキバキ童貞のYouTubeチャンネルで、AV男優のしみけんとコラボしている動画がある。
しみけんは「女性は男の手をチンポコとして見ている」という説を提唱していた。
男の手は、女性の内部に挿入される部位である。
なので「チンポコと同じように見ている。だから手が好きだという女性は多い」とのことだった。
この話は10年くらい前に、知人の女性から聞いたことがあった。
なのでしみけんさんオリジナルの説ではなくて、ある程度一般的に語られているのだろうと思う。
確かに、衛生的に問題がある手が挿入されるようでは疫病感染の懸念もあるだろうし、女性の方が「清潔感」を気にするというのも頷ける。

私は肌が乾燥に弱いため、よく、指先がささくれ立ってしまう。
なので、手洗いをした後は、指先にだけハンドクリームを塗るようにしている。
さすがに毎回は面倒くさいのでしないが、手洗いをしたらハンドクリームの成分は流れてしまうと思うので、できるだけ塗る。
(あと公衆のトイレの洗面台に付いてる石鹸って、脂を死ぬほど落としますよね……あれやると肌がガサガサになる……)
そのようにハンドクリームを塗るようにしていると、「ハンドクリームの塗り方が丁寧ですね」と言われることがある。三ヶ月に一回ぐらいのペースで言われる。
自分は手全体はほったらかしていて、指先「だけ」に塗っているのだけど、僕の塗り方を知らない人から見たら、指先「まで」塗り込んでいると思うのかもしれない。
女性が「ハンドクリームの塗り方が丁寧」と言っている時、それは、「チンポコケアを丹念にしておられるのね」と思っているのと同義なのだろうか……と思った。
チンポコ。

昔、セックスした相手から、「ゴムを付けるのが早くてエロい」と言われたことがある。
当然僕は他の男がコンドームを装着する過程を観察したことなどないので、比較できないが、女の人って変なところを見ているんだなと思った記憶がある。
女の人、男がコンドームを装着しようとしているところをじっと見る人率が高い気がするのだが、あれは男からしたら恥ずかしいですよね?
20年ぐらい前に読んだふたりエッチで、「女性が冷めてしまうので、クンニとかをしながら片手でコンドームを装着すべし」とか書いてあった気がするのだが、本当にそうするべきなのか?

俺は何もわからないよ。

・今日聴いた曲

聴いてないけど。
廃盤になってたCDに収録されており、長らく音源が聴けなかったもの。
このCDを秋葉原の中古CD屋さんで購入できたが、二束三文で売り払ってしまった。
そのことをアートスクール好きの女性に話したところ、「ばかー!」と言われた。
女の人に「ばか」と言われると死ぬほど興奮します。
嗚呼……。

 - , 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
経営者を気持ちよくさせるという仕事

岡田斗司夫さん、堀江貴文さん、ひろゆきさんが喋っている動画を見ていて、非常に興味 …

no image
「アプローチしなければいけない」と思い込みやすい病 20220624

この日はだいぶ暑かった。 いつも行くお菓子のお店でお菓子を買う。このお店でBTS …

no image
リンゴチンボッキ 221018

「梅流し」という料理の情報がTwitterのタイムラインに流れてきた。なんでも、 …

no image
善人ぶる機会を逸した 221009

図書館で借りていたCDを紛失した。ディスクケースとリーフレットは存在しているが、 …

no image
Pynk

メンズエステの思い出です。前回→Friday I’m In Love …

no image
自分のどんなところでも見せられるなと思えたことがない 220731

昨日、交際相手の裏垢を探したり、携帯電話を覗かないようにしているということに触れ …

no image
神の御手はいずこ 220721

フジロック、ヴァンパイア・ウィークエンドが出る日だけでも行くの、ありでは?と思っ …

no image
人を傷つけることを主な目的とした言葉 20220711

人を傷つけることを主な目的とした言葉が目に入ることがある。自分自身がそういった、 …

no image
バズライトイヤーあんまり面白くない 20220707

映画を二本観た。ピクサーの『バズ・ライトイヤー』と、是枝裕和監督が韓国で製作した …

no image
欧米系好青年キリスト教信仰者からプリンスのパーカーを褒めてもらった話

最近、自分にとってすごくつらい状況に見舞われています。 30過ぎてそんなことで悩 …