てやんでい!!こちとら湘南ボーイでい!!

映画音楽本ごはんの話を、面白く書けるようにがんばります

*

下りエレベーターを使わせんとする女性を見た 220801

   

階段って、登りはきついけど、下りは別にキツくはないじゃないですか。
ペディストリアンデッキとかで、下りの階段のすぐ側にエレベーターがある場合、僕は階段を使うようにしています。
エレベーターだと待つ時間が発生したりするから……。あと、この時期だとエレベーター内に冷房がきいてなくて蒸し暑くなっていることもありますね。
ただ、もちろん、いろいろな事情があって下りのエレベーターを使いたい人がいることも理解します。
(とは言え、「階段使った方が早くね?」と思うことがあるのも事実……)

ある時、ペディストリアンデッキから地上に降りようと階段を下っていると、20歳前後くらいの若い女性が階段のすぐ側にあるエレベーターのボタンを押すのが見えた。
だいたい地上から10メートル程度なので、階段を降りた方が早いのにな、とは思った。
するとスーツ姿の30代後半くらいの女性が、エレベーターを待つ女性に「ねぇ、エレベーター使わないで階段で降りたらどうですか? なにかエレベーター使いたい事情でもあるの?」と、怖い顔で淡々と詰め始めた。
「階段使えば良いのに」とは思うけど、見知らぬ相手を詰めるほどのことかいな……とは思った。
怖かった。

AVを見ていると、7割くらいの女性が、そろそろ行為の締めにかかろうと正常位で頑張っている男優の乳首を手でいじってるように思う。
フルマラソンのゴールへのラストスパートに挑むランナーを応援する乙女のような。
僕はこれまで生きてきて、正常位中に乳首をいじられたことがないんですけど、僕とセックスしていない女性はみな、このようにラストスパート激励乳首いじりの所作を習得しているものなんでしょうか……?
普通のAV出演になれているAV女優さんならわかるんですけど、「清純派」とか「旦那しか経験がない人妻」の設定の女優さんのデビューさくでも、このような「正常位男優乳首刺激」を習得されていることがある。
誰がどこで、正常位男乳首いじりを覚えさせるんだろう……。謎。

・今日聴いた曲
寝るときに、この曲が収録されたEPを聴いていた。
2020年2月、コロナウイルス蔓延が騒がれた頃に、このバンドの来日公演を観た。
よかったなー。
この曲の感想で鳴るエレキギターの音が、音源よりもポストパンクっぽく、凶暴な鳴り方をしていた。
韓国のバンドなので徴兵の問題とかがあるだろうけど、今どうしてるんだろう。

 - 日記

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
「自意識の薄い人が好き」220914

人類は衰退しました、本編最終巻となる9巻読了。面白かった。終わってしまった。多分 …

no image
リヒターあんまりよくわからなかった 220930

東京国立近代美術館にリヒター展を観に行った。通勤に使う電車で、停車中に駅のホーム …

no image
「自分が何者なのか気になるが、思考を深めるための言語はない」 220822

「絶対音感」ならぬ「絶対性感」という感覚を思い付いたのだけど、言葉を思い付いただ …

no image
「高見え」という言葉、コスパ至上志向

「高見え」という言葉が存在することを最近知った。アパレル系のインフルエンサーが使 …

no image
多分男の六割は性行為が下手だと思う 221106と08

11月5日にコロチキのオンラインサロンのZOOM会議があった。面白くなかった。友 …

no image
実際以上に好意的なニュアンスを読み取ろうとしてしまう性質 20220620

人を誘って、断られるとなんかけっこうショックを受ける性質である。自分はけっこう人 …

no image
「お腹を痛めた子だから」

12月に読み始めた利己的な遺伝子を、まだ読み終えることができていない。550ペー …

no image
こんな風に生きたくない けど死ぬのも嫌だ 220719

ヴァンパイア・ウィークエンドはフジロックで来日する。彼らの来日公演のほとんどは、 …

no image
思い出を食う 221008

冷蔵庫は完全に死んだと判断するしかなかった。早急に新しい冷蔵庫を買わなければなら …

no image
世界は俺に死ねと言っている気がすることがたまにある 220925

非倫理的・反社会的なことばかりを日頃から考えている。日記を書くにあたっては思った …